2007年07月30日

プール

暑い日晴れが続いている大阪たらーっ(汗)


甥っ子ケントがビニールプールで遊んでたからお邪魔しましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


健とLU.jpg


ケントは楽しそうやけどLUANA固まってる・・・ダッシュ(走り出すさま)


HANAは・・・?


引いてるHA.jpg


顔が引きつってるよ〜顔(イヒヒ)


無理やり入れてみたひらめき


2匹とけん.jpg


固まる2匹・・・顔(汗)


無理やり入れられて・・・ふらふら


嫌がるHA.jpg


ホンマに嫌そうな顔exclamation×2顔(なに〜)


焦るHA.JPG


焦りすぎですよ〜!!!顔(ペロッ)


続きを読む
ニックネーム HANAママ at 00:19| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

対決

LUANA&HANAに強敵が現れましたexclamation×2

それはこの方Good


カブト.JPG

カブトムシ〜ぴかぴか(新しい)



とりあえず匂ってみる・・・顔(イヒヒ)


2匹臭う.JPG

HANAはブシュンブシュンしながらクンクンー(長音記号2)興味津々ひらめき



LU.JPG

LUANA大丈夫かexclamation&question


ちかいはな.JPG


HANA!!近いッexclamation×2exclamation×2顔(汗)




はな手.JPG


こらこら手で潰すなよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ボーン.JPG

ボーンを取られて心配気なHANA顔(イヒヒ)


このあとHANAの足からカブトが駆け上りHANAはパニックにどんっ(衝撃)


食べたらどうしようかと思ったけどそこまで野生じゃなくて良かったわッハートたち(複数ハート)








ニックネーム HANAママ at 10:11| Comment(31) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

広場へGO!!

雨上がりで涼しかった朝早く頭ボサボサで広場へGO!!グッド(上向き矢印)


久しぶりの広場にダッシュの2匹黒ハート



2匹ダッシュ.jpg


広場=ボールになってるHANA・・・たらーっ(汗)


おッexclamation&question上手いexclamation×2



キャッチ.jpg

っと思ったらひらめき


ボール落ちた.jpg

落として焦ってるやんか〜バッド(下向き矢印)


続きを読む
ニックネーム HANAママ at 01:40| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする