2007年08月14日

DOG FAN

黒ハート今月のDOGFAN でフレブル特集されてました黒ハート

CA330278.jpg


アンケートに答えてHANAも載せてもらいました連


やまめちゃんちふかちゃん他にも知ってるブヒちゃんが載ってたよ〜るんるんるんるん


知ってる子が載ってるとテンション上がっちゃうのは私だけexclamation&question


全く関係ないけどかなりホラーな写真が撮れましたGood



2.jpg


宇宙人exclamation&questionってくらい光ってしまいましたグッド(上向き矢印)がく〜(落胆した顔)






ニックネーム HANAママ at 23:53| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

暑い日のすごし方!?

暑い日が続く大阪ですバッド(下向き矢印)


休みの日恒例のシャンプーあせあせ(飛び散る汗)が済んでレストランお昼ごはんグッド(上向き矢印)


やっぱり冷たい麺が進みますGood


lu麺.JPG


上手に食べまするんるん


続きを読む
ニックネーム HANAママ at 16:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ののクンと

今日は久しぶりにののクンと遊びました〜ハートたち(複数ハート)

ののクン7ヶ月のわりにイイ体つきグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
顔でかぁ〜いッ黒ハート

のの.JPG


お姉ちゃん遊んであげてよ〜黒ハート


hana.JPG続きを読む
ニックネーム HANAママ at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする