2007年10月03日

ドラゴンフルーツ

HANAママ2泊3日で沖縄へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

とにかく食べまくり食べまくりグッド(上向き矢印)

1.jpg
体重計乗るの怖いよぉ・・・バッド(下向き矢印)


観光もしてきたよグッド(上向き矢印)

オキナワ2.jpg

スコール雨が多くて大変やったけどあせあせ(飛び散る汗)初めての沖縄リゾートなかなか楽しかった〜黒ハート


もちろん2匹はお留守番をお願いしました顔(汗)
あの蒸し暑さ・・・あせあせ(飛び散る汗)
HANAは絶対住まれへんな・・・顔(なに〜)

オキ3-2.JPG

「何か買ってきてくれた??」


オキ3-3.JPG


「はよくれぇ〜」


おりこうぴかぴか(新しい)に留守番家してくれてた(多分・・たらーっ(汗))2匹へのお土産はこちらひらめき

続きを読む
ニックネーム HANAママ at 18:03| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする