2009年12月27日

またまた手作りプレゼント

2個前にUPしたフェルトのHANAのデカいバージョンをX'masプレゼントに頂きましたクリスマス



めっちゃ似てます!!
前回よりさらにクオリティー上がってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お決まりの歯はもちろん、胸の白もちょっと離れた目も小顔の所もHANAちゃんですっハートたち(複数ハート)
カラーも今使ってるのと同じ牛柄〜!!







その後のHANAの体調は
本人は元気で安静とは言いがたい勢いだけど、一応まだ安静中〜。
今日のレーザー治療の検診では右はかなり良くなってるけど左がまだちょっと弱いみたい。
踏ん張りもまだ頼りない感じがあるしね・・・。たらーっ(汗)
でも体調もいいしもうちょっとの辛抱だ!!

ただ体重の増加がハイペースたらーっ(汗)
入院時8Kg台まで落ちてしまってたけど2週間で400gずつ増えてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

腰にも膝にも負担になるから気をつけないと顔(汗)
飼い主もHANAと一緒に安静してるから確実に体重増加してるしなぁ顔(ペロッ)


早く一緒にお散歩したいね〜黒ハート


ニックネーム HANAママ at 18:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

HANA安静中

2.3日おきにレーザー治療を受けながら安静中のHANAひらめき

痛みがないので本人は元気なのに出してくれないから暴れる暴れる・・・たらーっ(汗)
トイレの為に3時間おきに出すと狂ったように暴れる・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ハウスのコマンドに反応して逃げる・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

強制的にハウスさせるとしばらく中で暴れるし・・・どんっ(衝撃)

P1010506.JPG


P1010504.JPG


もうしばらく頑張っておくれ〜

病院でもレーザー中は大人しいけど終わった瞬間に激しくなる。
「ゆっくり歩いてね〜」の言葉を聞きながら必死に出口へ向かう姿に先生も苦笑してたわ・・・顔(汗)


LUANAはコタツが広くて快適??

P1010507.JPG

みんながHANAに気をとられているので最近激しく甘えてくるようになったLUANA。
寂しい思いさせてしまってるんやな〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム HANAママ at 13:52| Comment(3) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

手作りプレゼント

放置中にお友達に頂いたプレゼントプレゼント

1つ目は・・・2匹のお揃いのお洋服〜黒ハート
今手芸にハマッてるHANAママの親友が作ってくれましたグッド(上向き矢印)


服091212_1348~01.jpg


わんこ用はかなり難しかったらしいです。
特にLUANAサイズは小さくて大変だったみたい顔(イヒヒ)

LU091031_1847~01.jpg

フードもついてて可愛いね〜顔(メロメロ)


HA091031_1848~01.jpg

HANAもサイズピッタリっ黒ハート

やっぱりお揃いは可愛いね〜ハートたち(複数ハート)

また作ってね〜わーい(嬉しい顔)




2つ目!!職場の後輩が作ってくれたのは・・・ぴかぴか(新しい)

okao091212_1349~02.jpg

フェルトで作ったHANAのキーホルダーるんるん

分かりにくいけど小さい!しかも!

namae 091212_1349~01.jpg

裏にはHANAって名前まで〜ひらめき

早速かばんに付けました黒ハート

今また新しいの作ってくれてるんやって〜ハートたち(複数ハート)
楽しみやな〜かわいい


2人ともホントにありがとう〜るんるんるんるん





ニックネーム HANAママ at 14:04| Comment(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする