2010年01月22日

りんくう公園

今日は今年初めてりんくう公園に行ってきましたかわいい

風がなくて比較的暖かくて晴れ完全防備の私は帰りには汗をかいてましたあせあせ(飛び散る汗)




P1010602 の補正.JPG

LUANAはマイペースにゆっくりお散歩黒ハート

P1010616 の補正.JPG

HANAは砂浜で大はしゃぎハートたち(複数ハート)

でもあまり激しい動きは怖いのですぐに撤退しました顔(汗)

神経質になりすぎるのもアカンって思うけどまだまだ不安は残ります。

2ショットを撮ろうとしたら見事に!!

P1010629.JPG

2匹とも反対向きましたexclamation×2


P1010630.JPG


やっぱりお散歩は楽しいですGood











ニックネーム HANAママ at 17:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

あったかグッズ

寒い日が続きますね〜あせあせ(飛び散る汗)

飼い主も寒いの大嫌いですがヘルニアには冷えは大敵!ということで温かグッズを購入〜プレゼント



BUHIXのダウン〜黒ハート黒ハート

色は迷ったケドパープルにしましたるんるん







お散歩から戻ってダウンを脱ごうとしたらめっちゃ温かかった!!
これで冬は乗り切れるねっGood


もう1つひらめき




去年も欲しいな〜と思いながら買わなかったIN MY LIFEのネックウォーマーかわいい



ほっかむりにもなりますよ顔(イヒヒ)


ちゃんとリードの穴もあるしお散歩にもOKやね黒ハート



ニックネーム HANAママ at 18:05| Comment(2) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

2010年スタート!

明けましておめでとうございま〜す

4日新年病院初め行ってきましたGood

この日は院長先生に診てもらいました。
で・・・ひらめきもう大丈夫ですよ〜黒ハートとOK頂きました〜手(チョキ)

皮膚の麻痺もかなりマシになってるし普通に生活してもOKでするんるん

1ヶ月軟禁生活・・・長かった〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お散歩も『普通に歩くのはOK』頂いたので帰りにお散歩犬(足)
しばらくは短いコースで始めようね〜わーい(嬉しい顔)


で今日は2匹で久しぶりに一緒にお散歩犬(足)

1人だとすぐ帰ろうとするLUANAだけどHANAと一緒だとやっぱりうれしいのかガンガン歩いてましたグッド(上向き矢印)


P1010561.JPG

P1010564.JPG

お久しぶりのLUANAです♪

久しぶりのお散歩に匂いを拾い・・・飛び跳ねて大喜びのHANAでしたGood

P1010565.JPG


P1010567.JPG


HANA・・・歯出てるよ〜あせあせ(飛び散る汗)

P1010568.JPG

出てるってばっ!!

今年もこのカオは健在のようです顔(汗)


P1010570.JPGP1010571.JPG


2人でのお散歩満喫しました。

無理しすぎず元気に過ごせる1年にしたいと思いますハートたち(複数ハート)









ニックネーム HANAママ at 23:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする