2010年03月30日

今日は2匹のフィラリアチェックに病院へ行きましたGood

イイ天気だったのでお外で待つことに。
P1020005.JPG
一生懸命臭い拾いに励みましたグッド(上向き矢印)
P1020008.JPG

結果はもちろん問題ナシGood

一緒に数値を測ってもらったLUANAの甲状腺ホルモンも今のお薬のままで問題なしで一安心るんるん
ただ2匹とも若干尿素窒素だけが高めexclamation&question
今日の朝はお肉だったから量が多かったのかな??

念のため後日尿検査してもらうことになりましたひらめき

病院をでていつもの公園にお散歩へ〜犬(足)
P1020010.JPG
P1020014.JPG

桜は5分咲き程度かな桜
P1020021.JPG

P1020025.JPG

ブラブラ〜っとゆっくり歩いて広場に着くとHANAのボール催促が始まったたらーっ(汗)
この公園もいつもボール投げした場所やから貰われへんのが「なぜ!?」って感じなんやろうな・・・顔(汗)

P1020016.JPG

今日は病院でいつも以上に大興奮だったHANAは疲れたのかゆる〜い顔になってました犬(泣)

P1020020.JPG

帰って2匹で仲良くお昼寝しましたとさ眠い(睡眠)
P1020002.JPG



ニックネーム HANAママ at 20:39| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

HANAと二色浜

今日は小春日和の大阪でした晴れ
こんな日は・・・海!!
HANAと近所の海いお散歩ですGood

私もHANAも泳げないケド・・・海が好きるんるん
P1010941.JPG

P1010911.JPG

P1010919.JPG

HANAのお気に入りのうさぎのボールを投げたら海に入っちゃいました・・・たらーっ(汗)

P1010916.JPGP1010917.JPGP1010915.JPG




水が苦手なHANA・・・アワアワあせあせ(飛び散る汗)してます顔(イヒヒ)


P1010933.JPGP1010932.JPG

完全に流されました・・・どんっ(衝撃)

P1010926.JPG


また買ったるから諦めよ・・・顔(汗)
P1010937.JPG


気を取り直して公園でお散歩〜黒ハート

天気のイイ日の散歩はホンマに気持ちいいな〜晴れ
すぐHANA達には厳しい季節になるからこの時期は大事にしないとグッド(上向き矢印)

P1010945.JPG
P1010950.JPG

逆光やったからフラッシュたいたら色白に(?)なりましたexclamation×2

P1010953.JPG



ニックネーム HANAママ at 23:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

やめられないとまらない

お散歩中のHANAのひとコマひらめき
1-P1010887.JPG

2−P1010893.JPG
3−P1010897.JPG
4−P1010896.JPG
5−P1010900.JPG
6−P1010895.JPG
7−P1010894.JPG

一心不乱に草を食す・・・顔(汗)
好みがあるようでこの草だけに執着している感じあせあせ(飛び散る汗)

「もう行くで〜」って言っても・・

8−P1010898.JPG

嫌そう〜な顔。。。さらには。。。

9−.JPG

キツめに「アカン!!」って言うと
10−P1010903.JPG


下出てるし・・・ダッシュ(走り出すさま)
変な草食べてアレルギー出たら困るし気をつけないとね・・・顔(汗)
ニックネーム HANAママ at 17:02| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする