2010年03月10日

HAWAIIそのC

最終日〜黒ハート
朝からカピオラニ公園でヨガの予定が朝から雨・・・雨
なのでやっぱりアラモアナでお買い物顔(イヒヒ)

でも昼からはめっちゃ晴れました〜晴れ

P1010791.JPG

今日はちゃんと車(セダン)走ってま〜すGood
P1010792.JPG

お昼ごはんはテディーズバーガーファーストフード
P1010794.JPGP1010796.JPG
すごい顔・・・

Bigestコンボをオーダーしたけど2人でも食べきれず・・・たらーっ(汗)

ご飯を食べてからカピオラニ公園へ〜四葉

P1010802.JPG
P1010812.JPG

kuuipoさんのブログで知ったゲイビーチ黒ハート
なにげなーく通ってきましたよっ!!kuuipoさんGood

クヒオビーチで勇気を出してビキニで南国気分を満喫しましたリゾート

P1010815.JPGP1010836.JPG

綺麗すぎる空!!!

P1010837.JPG
やば〜いっ!!!

帰りにまたヨーグルトGood
P1010843.JPG

虹発見〜虹虹
P1010842.JPG

夜ご飯はまたまたチーズケーキファクトリー手(チョキ)
P1010853.JPG
4日間暴飲暴食のHANAママ顔(え〜ん)2日目にあごにできたデッカイ「食べすぎニキビ」は日に日に成長し爆発寸前で日本に帰国となりました顔(汗)

今回も激安ホテルだったので部屋からは特に綺麗な夜景もなく・・・(もちろん海はみえません)笑
P1010865.JPG
ビミョ〜あせあせ(飛び散る汗)

今回思ったのはわんこ連れが増えたな〜って事ひらめき
見るたびにHANA&LUANA を思い出してちょっと切なくなったなあせあせ(飛び散る汗)

フレブルは会わなかったケドパグはいた黒ハート

暑いのに大丈夫なのか?日本より湿度ないから大丈夫?じゃいつかHANAと来れる?でも飛行機乗れないから無理か・・・たらーっ(汗)とかいろいろ考えちゃいました犬(笑)


毎回洋服買うけど結局着ないので今回はコレプレゼント
P1010907.JPG
わんこクッキー付きのレイかわいい
P1010880.JPGP1010885.JPG

よくお似合いでハートたち(複数ハート)
夏に首輪にして写真撮ろうと99¢で買ったレイが帰国すると見当たらず・・・たらーっ(汗)
(絶対スーツケースに入れたのにな・・・顔(泣)

で今回のHitアイテム顔(メロメロ)

P1010905.JPG
HAPPY HALEIWAで発見〜ぴかぴか(新しい)

見つけた瞬間テンションあがりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年はコレでお散歩しちゃお〜っ顔(ペロッ)

今回もあっという間の4泊6日でした顔(笑)
やっぱりHAWAIIは気持ちよくて楽しくて大好きな場所でした虹
あ〜っ!!今すぐにでももう1回行きた〜いリゾート




ニックネーム HANAママ at 16:28| Comment(2) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAWAIIそのB

3日目〜晴れ
前日の夜ニュースで「津波」と聞こえてきてはいたのですが気にしていなかった私・・・ー(長音記号2)
朝起きてホテルの隣のフードパントリーへちょっと買い物へ出ると・・・Σヽ(゚Д゚○)ノなんじゃコリャ〜!!!!
P1010769.JPG

長蛇の列!!入場制限してるしっ!!
りんご食べたかっただけなのに・・・買えず・・・たらーっ(汗)
ABCストアも全部閉まってるし・・・開いてる店はどこもすごい行列・・・ふらふら
なんで・・・???
と不思議に思いながら歩いているとホテル前のデニーズで張り紙発見exclamation×2
津波でクローズ!!って書いてるやんっ!!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

部屋に戻ると紙が入ってましたひらめき
P1010774.JPG

よくわからんけど10時には4階以上に非難しろって書いてるな・・・(たぶんたらーっ(汗)

しかたないので部屋でゴロゴロ〜っと過ごしました顔(汗)
普段はせっかくのハワイでの時間を少しも無駄にしたくないから朝から晩まで遊んでるから良い天気なのに部屋いるなんてある意味超贅沢な時間でしたるんるん

10時を過ぎるとホントに人が誰もいなくなりましたひらめき
P1010771.JPGP1010772.JPG

こんなワイキキありえな〜いexclamation×2

現地の方いわく
あのNYのテロの時でももう少し外に人がいたとの事たらーっ(汗)
ある意味スゴイ貴重な体験ができました顔(イヒヒ)

お昼を過ぎても何も起こらなかったので買い物に行くことにるんるん
・・・が・・・どこも開いてな〜い!!顔(なに〜)
DFSまで閉まってるしっ!!
うろうろしてたら『spark』が開いてた∩(´∀`)∩ワァイ♪

日本人大集合で大盛り上がりでした顔(イヒヒ)

夕方にはどこのお店も開いたので無事予定通りエステを満喫して夜ご飯も食べることができましたGood
P1010787.JPGP1010786.JPG
あのままやったら飢え死にするとこだったわ・・・顔(汗)




ニックネーム HANAママ at 15:02| Comment(2) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAWAIIそのA

2日目〜リゾート

朝から晴れっexclamation×2よしっGood

この日はウェット・アンド・ワイルド・ハワイへ行きましたかわいい(なんでハワイに来てプールやねん!海行けよexclamation&question

P1010738.JPG

南国とはいえHAWAIIも今は一応冬期なので午前中はちょっと寒かったですがバッド(下向き矢印)でもお昼間は晴れたので遊びまくりました〜晴れ
P1010753.JPGP1010754.JPG

日本にはない(!?)
P1010744.JPG

激しい波が出るプールがサーフィンができるんですぴかぴか(新しい)
日本ならヘルメット着用されそうな激しさでした顔(イヒヒ)

P1010751.JPG
ゆきちゃん激しく水をかぶってます!!



夕方ワイキキビーチでまったりぴかぴか(新しい)P1010764.JPG

夕日を撮り過ぎて(?)カメラが使用不能になりました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(次の日には治っててよかったケド・・・)・・ので「チーズケーキファクトリー」での夜ご飯はカメラなし・・・顔(汗)


ニックネーム HANAママ at 14:36| Comment(2) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする