2010年04月24日

いつもの公園 と病院

朝からいつもの公園にお散歩犬(足)

P1020383.JPG

イイお天気で気持ちよかったグッド(上向き矢印)

P1020388.JPGP1020385.JPGP1020390.JPG

のんびり広場で日光浴晴れ

日光浴は身体にイイしね〜晴れ

P1020393.JPG

桜が終わってつつじの季節かわいい
P1020401.JPGP1020402.JPG

まだ少ないけどもうすぐいっぱい咲きそう〜るんるん

お散歩後病院へ車(セダン)

前回血中尿窒素が高かったので尿検査病院

したら・・・2匹ともまた結晶ができてたバッド(下向き矢印)

帰ってクランベリーのサプリを購入〜くすり


2匹一緒に病院へ行くと興奮MAXの2匹のおかげでクタクタになる・・・たらーっ(汗)

ので、今日もやっぱりお昼寝しました〜眠い(睡眠)
P1020403.JPG

ニックネーム HANAママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

買い替え時

HANA&LUANAのエサご飯作りに使ってるフードプロセッサー。
デカイし、少量だと空回りして使いにくくてたらーっ(汗)。。。

ずっと欲しいな〜と思いながら、でもデカプロセッサーがあるし・・・ダッシュ(走り出すさま)
って思ってたのですが家電芸人徳井さんが
ぴかぴか(新しい)買いたい時が買い替え時〜!!ぴかぴか(新しい)」って言ってたので買い替えました!
TS3Q0007.jpg

ブラウンのブレンダー!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽天やカードのポイント使ってなんと1500円でGet〜るんるんイエ〜ィGood


早速使ってますっ手(チョキ)
TS3Q0015.jpg
この日は茹でたシメジ・小松菜・カイワレ・もやしなどなど・・・

ほんの20秒で・・・
TS3Q0016.jpg

青汁になった〜るんるん
TS3Q0017.jpg

ラム肉に発酵やさい・おからパウダー・紫蘇油・リンゴ酢・人参&大根のすりおろしと一緒に混ぜて出来上がりひらめき

コンパクトだから使いやすいし、少なくても使えるわーい(嬉しい顔)
洗う部分も少なくて済むし買って正解っつぴかぴか(新しい)


いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい遊んで毎日元気に過ごそうね〜かわいい

100315_0747~02.jpg


ニックネーム HANAママ at 11:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

マーブルビーチ

昨日から大阪めっちゃ暖かくなりました晴れ

イイ天気の日は海が見たくなります〜Good
今日はりんくうタウンのマーブルビーチへお散歩へいきました黒ハート

P1020371.JPG

グングン歩きますよ〜るんるん

P1020375.JPG
P1020378.JPG

P1020382.JPG

バーベキューしてる人がいっぱいでイイ臭い〜あせあせ(飛び散る汗)
イイ臭いに二匹も釣られる釣られるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしい〜顔(え〜ん)


天気のイイ日はバーベキューよね〜黒ハート
昼間から外でビールビール最高〜顔(メロメロ)
うらやましいから帰ってビール飲んじゃいました顔(ペロッ)
ニックネーム HANAママ at 21:27| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする