2010年05月29日

昨日のHANA

100528_1813~02.jpg100528_2247~01.jpgお散歩行ったらシロツメグサが大量に咲いてて絨毯になってた(^-^)


夜はハ―ブで温湿布。

気持ちよくて甥っ子のお尻を枕にうっとり☆☆

この日も平和な1日でした。
ニックネーム HANAママ at 15:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

キャベツ

100527_2313~01.jpg少し外出している間に…

床に置いていたキャベツがこんな姿に…(/_;)

犯人はもちろん
HANA…

分かってます…。
置いていた方が悪いんです…。


でも…半分は食べすぎやろっっ!?


もちろん晩御飯は抜きになりました。
…が…満腹らしく文句一つ言いませんでした…。


下痢しませんように〜☆☆(-_-;)
ニックネーム HANAママ at 00:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

二色浜へ

昨日は朝から曇りがちのお天気わーい(嬉しい顔)
暑すぎずちょうど良い感じだったので二色浜へお散歩に行きました犬(足)

P1020521.JPGP1020526.JPGP1020527.JPG

生き別れになったウサギさんとの再会はならずでした。。たらーっ(汗)
P1020529.JPGP1020538.JPG

LUANAも機嫌よく遊んでおりまするんるん

P1020525.JPG

暑そうなHANA・・・お水が苦手でなかったら海に飛び込むんだろうケド・・・あせあせ(飛び散る汗)

そしてそして・・・いつも上手く撮れない2ショットに奇跡の1枚!!!!

P1020544.JPG

2匹とも同時に目線くれなんて珍しい〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
P1020543.JPG

LUANA・・・HANAに寄り添いすぎやろ!?


P1020555.JPG

毎年作ってしまう冠王冠

LUANAには拒否されてしまいお写真撮れず・・・顔(汗)
必死で作ったのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

P1020559.JPGP1020561.JPG

曇っていてもやっぱり暑くなったので早々に切り上げて帰宅しました車(セダン)
HANAが去年倒れたのもちょうどこれくらいの暑くなり始めの季節だったな・・・。
気をつけないとGood

ニックネーム HANAママ at 11:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする