2010年06月25日

ゼリー

こないだマッサージに行ったときにハーブティを頂きましたるんるん

で、薄めてちょこっと蜂蜜を入れて・・ゼラチンで柔らかめに固めてゼリーにしてみたひらめき
P1020690.JPG

これがなかなか食いつきが良かったので、今日はスイカジュースを作って・・固めてゼリーに黒ハート

P1020678.JPG

P1020679.JPGP1020681.JPG

美味しいようでパクパク食べてましたGood

夏の水分補給に!コラーゲンも摂取できて良いのでは???


P1020687.JPG

P1020688.JPG

んまい!!

P1020689.JPG
対照的にクールにもっと!と催促するLUANAでした顔(イヒヒ)
ニックネーム HANAママ at 22:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ドッグマッサージ&LUANAへのプレゼント

今日はHANA3回目のドッグマッサージぴかぴか(新しい)

P1020652.JPG

今日は足から腰しっぽにかけてほぐしてもらったよGood
ウットリ気持ちよさそうにしてましたるんるん
毎回「気持ちよさそうやな〜」「良いなぁ〜」って心底思ってしまう顔(チラッ)

帰りの車(セダン)は乗ったら即寝!!

P1020657.JPG

気持ちよさそうに寝てたけど・・・

ギョギョーーーーッ!!!
P1020658.JPG

ホラーだわッ!!!高速運転しながら1人で笑ってしまった顔(イヒヒ)


夕方友達にLUANAのお誕生日プレゼントを頂きましたGood

P1020662.JPG

コレ可愛すぎる〜ッ!!!
知らなかったけどRichDogっていうチワワ用のお店の服るんるんいっぱい探して買ってくれた〜黒ハート嬉しいな〜ぴかぴか(新しい)

このお店気に入ったから早速「お気に入り」に登録〜(*≧▽≦)bb

彼女はワンコ飼ってないし、動物アレルギーで我が家に来ても痒くなって大変やのに〜あせあせ(飛び散る汗)

ホントありがとう〜ハートたち(複数ハート)
P1020676.JPG2010.6月-2 005.jpg

LUANA似合ってるよ〜顔(メロメロ)

2010.6月-2 009.jpg

じつは私はLUANAに新しいカラー&リードを購入したexclamationんやけど・・・
なんと・・・サイズ間違い!!!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

2010.6月-2 010.jpg
小花柄でかわいいのに〜(ノд`@)アイター




ニックネーム HANAママ at 23:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

LUANA7歳!!

明日6月16日はLUANAのお誕生日〜るんるん

1-P1020635.JPG

今年で7歳になりましたッぴかぴか(新しい)
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

1日早いけどケーキでお祝いるんるん
2-2010.6月 001.jpg

ケーキは買ったケドクッキーは作ったよんGood


3-P1020625.JPG
4-P1020628.JPG

HANA。。。見すぎよ・・・たらーっ(汗)ガマンガマンGood

5-P1020632.JPG

HANAもどーぞッグッド(上向き矢印)
6-P1020629.JPG

顔にカスをつけながら完食〜!!!
8-P1020646.JPG

9-P1020651.JPG

そりゃ良かったねヾ(@^▽^@)ノ

LUANAお誕生日ホンマおめでとう〜!!
10-P1020619.JPG

あちこちに白いものが増えてきたね。
あっという間に7歳か〜!
でも持病の甲状腺ホルモン低下症も、膝蓋骨脱臼も悪化することなく今年も元気にお誕生日を迎えられて嬉しいわ〜わーい(嬉しい顔)

シニア犬の仲間入りやけどまだまだこれから!元気にゆっくり過ごそうな〜ハートたち(複数ハート)
10ー2010.6月 002.jpg


ニックネーム HANAママ at 18:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする