2010年06月02日

ドッグマッサージ2回目

今日はHANAちゃんドッグマッサージの2回目に行きましたGood

P1020578.JPGP1020579.JPG

後ろ足を全く使っていないHANA。
後ろ足」に意識を持ていくようにバンテージを巻いて、指先にやわらかいゴムを巻きながらマッサージしてもらいました。

今日は後ろ足と腰を中心にマッサージぴかぴか(新しい)
右の腰が張ってる・・・。私と一緒やね。(笑)

マッサージが終わるといつもは座ると後ろ足は「ダラーんー(長音記号1)」と伸びてるのに綺麗に足をまげてお座りしてた!!
効果ありですGood



終わってから鶴見緑地公園にお散歩犬(足)

P1020580.JPGP1020583.JPG

イイお天気で暑かったたらーっ(汗)
日陰は風があって気持ちイイんやけどな〜顔(汗)


5P1020587.JPG

芝生でご機嫌に遊んできましたグッド(上向き矢印)


一緒に遊んでくれたよっチャンが帰りにチーズケーキをプレゼントしてくれたプレゼント

P1020588.JPG

大阪のおばちゃん代表(?)の上沼さんもTVで絶賛してたんやってひらめき

P1020589.JPG

フワフワでめっちゃ美味しかった〜黒ハート



ニックネーム HANAママ at 23:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする