2010年09月14日

朝散歩

朝散歩の6時すこ〜し涼しくなってきましたGood

P1020969.JPG

日中も今週から最高気温34度くらい手(チョキ)
って34度で「ちょっと涼しい」って感覚がおかしい気がする・・・顔(汗)

寝起きの散歩なのにHANAはテンション高めグッド(上向き矢印)
P1020968.JPG

LUANAは・・・P1020965.JPG

低め・・・バッド(下向き矢印)
でも置いてくとめっちゃ拗ねる・・・たらーっ(汗)


毎日おんなじコースを同じペースで歩く犬(足)
P1020972.JPG

同じって幸せな事かわいい
大事な1日の始まりですもん黒ハート

P1020977.JPG

間抜けな顔で歯並びの悪さを再認識したりね。

P1020976.JPG

冷めた顔で見られながら写真撮ったりね・・・顔(泣)


始まりと帰り間際はテンションUPするHANAP1020981.JPG

前回調子悪くなってから30分以内で帰るコースにしてたけど
最近すこ〜し涼しくなったし足も調子イイからもっと遠くに行こうと家の方へ行くのを嫌がるようになってきたわーい(嬉しい顔)
少しずつ距離増やせるかな〜?

HANAも嬉しいけど私も嬉しいわGood
LUANAはちょっとイヤかもね〜顔(イヒヒ)




ニックネーム HANAママ at 00:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする