2010年09月18日

カニさん

先週甥っ子&友達達とBBQへ行ったとき甥っ子が連れて帰ってきたカニさんひらめき
P1030002.JPG

ご飯あげたら2匹で奪いあって食べてた〜exclamation×2
ホンマに鋏に持って両手で食べるのね〜顔(メロメロ)
ちょっとかわいく見えてきた・・・ぴかぴか(新しい)笑)


私がジーーーッとカニさんを見てると彼女もジーーーッと見つめてたわーい(嬉しい顔)
P1030004.JPG

「かわいいやろ〜??」


P1020998.JPG

カニさんビックリするよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P1020999.JPG


HANA・・・鼻挟まれるよ・・・顔(イヒヒ)

P1030001.JPG


そうそうッひらめき
そーッっとみてあげてよ目


退屈したのかプーさんのぬいぐるみが標的に・・・顔(え〜ん)

P1030007.JPG


上手にブンブン振り回すね〜ッGood



もみくちゃにされて・・・




プーさん・・・







P1030009.JPG


困った顔になってますケド〜exclamation&question
ニックネーム HANAママ at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする