2010年10月30日

お散歩

今日は台風の影響で風がすごい!!!

昨日のうちから今日は朝から雨の予報だったので昨日はゆっくりロング散歩犬(足)


P1030096.JPG
見事にどんより曇り空〜曇り

イチョウがちょっと秋っぽくなってきた感じ紅葉

P1030111.JPG

ガンガン歩く〜!!!


P1030098.JPG


ボール出せ!!って顔してます。。。
でも膝の事を考えるとあまり激しい運動や急な旋回は良くないみたいなので最近外でボールはしていません。

P1030110.JPG


完全にブーたれてますバッド(下向き矢印)


散歩コースの途中に竹藪があります。(HANAの目がすでに怖いっ)
P1030112.JPG

薄暗いし人通りもないので私は通りたくないんですがHANAはなぜか好きなようで行きたがります。
この日はいつもよりひつこく・・・まあお昼だったので通りましたが・・・

P1030115.JPG

HANA!?なんか見えるのか!?がく〜(落胆した顔)ってくらいジーーーーーーっ目っと奥を見続けていました・・・顔(え〜ん)
怖い怖い〜!!!小走りに通り抜けましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム HANAママ at 11:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

寒い寒い…

101027_2330~01.jpg101027_2329~01.jpg寒すぎるぅ〜(/_;)

寒いのに身体が慣れてないから身体冷えるし…肩凝るしぃ…。。。


HANAもご飯以外は布団から出る気ナシ!!
HANA達も身体冷えないようにご飯にしょうが入れてみましたョ。
ニックネーム HANAママ at 11:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ぴろき

職場にウ―パ―ル―パ―がやってきたっ!!
名前はぴろき

101025_1229~010001.jpg


待合席に水槽を設置したらお客さんに大好評〜(^O^)

みんなカワイイ〜♪って癒やされてくれてます…が…『まだ子供なんですが大人になったらMAX30cmになるらしぃです〜』
っていったらみんなびっくりしてます。 笑

いまはまだ8cmくらいかな…。
私的にはでっかくなったあの何とも言えない感じが好きやけどな〜☆


私より年下のスタッフは昔流行った事知らんらしぃ…。
こういう話で年の差感じるよな…(^_^;)

職場ではぴろきに…
家ではHANA&LUANAに癒やされてます☆☆
ニックネーム HANAママ at 22:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする