2010年10月03日

運動会

今日は甥っ子の運動会グッド(上向き矢印)

めっちゃ張り切ってて昨日も「明日見に来てな〜るんるん」っと言われもちろん張り切って朝から小学校へ行きましたぴかぴか(新しい)

2010.運動会 003.jpg
綱引きでは勝ってたし!!

始まって1時間ほどで雨が・・・雨

天気予報当たったな〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

プログラム変更して各学年ダンスや組体操を優先して進行ひらめき
結局天気の回復はなさそうで午前中だけで終了〜もうやだ〜(悲しい顔)残念たらーっ(汗)


お昼から雨は激しくなるばかり〜雨
お留守番だったHANA&LUANAと家でまったりお昼寝して過ごしました眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)

2010.運動会 026.jpg

2010.運動会 028.jpg


がっつり目ヤニが・・・顔(え〜ん)

2010.運動会 027.jpg



ニックネーム HANAママ at 17:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする