2010年11月28日

晩秋

今日は風も強くて冬っぽい感じ。
紅葉も今日が見納めかな紅葉
TS3Q0054.jpg

TS3Q0056.jpg

イチョウも散っちゃって遠くからみたら綺麗やけど・・・実は汚いんよな。。。HANAは全然平気みたいやけどたらーっ(汗)
今日海ふれでオフ会やってるみたいやけどHANAはヒート中やから残念ながら今回も行けずバッド(下向き矢印)
毎回仕事で行けないんよな〜ー(長音記号1)

まぁHANAはボールがあればそれでイイんやろうけど黒ハート

TS3Q0052.jpg

今日は散歩行こうとしたら大喜びで車(セダン)へ向かって行った。ケド・・・私は車の予定じゃなかったから歩いて行こうとしたら頑なに動かず・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
仕方なく家にカギを取りに戻り車(セダン)で公園へ顔(汗)

しかも散歩中満足したのか歩いて公園へ来た時の帰り道で家に帰ろうとするし顔(え〜ん)
わがまま言いたい時期ですか?HANAさんー(長音記号1)

TS3Q0051.jpg


ニックネーム HANAママ at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

HANA5歳

11月18日 HANA無事5歳を迎えました〜Clap

まぁ普段と変わらない日でしたが・・・

2010.11.21 001.jpg
「お散歩行くよ〜るんるん

2010.11.21 005.jpg

LUANAも一緒にね黒ハート

イイお天気で気持ちイイグッド(上向き矢印)

2010.11.21 012.jpg

ぽかぽかのお日様にうっとり〜ハートたち(複数ハート)
2010.11.21 014.jpg

知ってる言葉を聞くと首傾げます。

こっちを向いて欲しかったから・・「あっ・・ニャー(ネコ)いてる!」でコレ↓↓

2010.11.21 016.jpg

落ち葉がいっぱい紅葉
2010.11.21 022.jpg
イチョウも綺麗に黄色になってたよ◎

2010.11.21 019.jpg


で、誕生日といえばケーキでしょGood


2010.11.21 028.jpg

2010.11.21 030.jpg

目がマジで怖いわッ・・・たらーっ(汗)
(ヒート中でパンツ姿ですがあせあせ(飛び散る汗)
2010.11.21 033.jpg

LUANAと一緒に即間食!!!!


2010.11.21 027.jpg

4歳はヘルニアや膝蓋骨で痛いこといっぱいやったなダッシュ(走り出すさま)
でも無事誕生日迎えられてよかったよGood
これからもこの調子でいこう〜かわいい
5歳もただ元気に平和な毎日を過ごせればそれが幸せだと思いまするんるん
ホント私のところに来てくれてありがとうぴかぴか(新しい)


ニックネーム HANAママ at 00:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

登場

HANAの大大大好きな・・・


101115_0009~01.jpg

コタツ登場〜!!(早い!?)

すぐに布団の中から爆音のいびきが聞こえてきましたたらーっ(汗)

出てきては水を飲み(暑いんかいっー(長音記号1)
すぐにまた布団の中へ潜り込み寝る!!
時々布団から顔だけ出して寝てみたり眠い(睡眠)


101115_0007~01.jpg

ニンマリしながら過ごしています。。。
ニックネーム HANAママ at 10:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする