2010年12月25日

メリークリスマス!

TS3Q00580002.jpg

私は仕事なので2人も平日。。。

TS3Q0061.jpg

私も欲しいわ。。。



ニックネーム HANAママ at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

チョッパー

101221_0909~01.jpg年末…バタバタしますっ…^^;

HANAに嫌な顔されながらもちょっかい出しつつ…今年もあと10日…頑張りましょ〜っ!!
ニックネーム HANAママ at 09:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

My Dog

今日は近所の新しくできたDogCafeへ行ってきましたGood

Cherry Cafe行ったら閉まってたので急遽行ってみたかったMy Dog車(セダン)

2010.12.13 003.jpg

小さいけどランもあるしトリミングもやってるんやって目

今日はHANAのお誕生日のお祝いに友達がご馳走してくれるって〜ハートたち(複数ハート)
ラッキーッ!!手(チョキ)

2010.12.13 004.jpg

主のランチとHANAのご馳走黒ハート

2010.12.13 010.jpg
「待て〜!!」

「よしッ!!」
2010.12.13 012.jpg

おやつや野菜とミルクが別容器についてたんやけど・・・

2010.12.13 013.jpg

鼻入れへんから飲めずに苦戦してた!!!笑!!!

2010.12.13 014.jpg
主たちはデザートまで食し・・・オーナーさんとゆっくり話してきましたぴかぴか(新しい)


動物アレルギーなのに(笑)連れてきてくれてありがとう〜るんるん
2010.12.13 002.jpg
ニックネーム HANAママ at 22:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする