2010年12月10日

いつもの海と検診結果

今日は朝からぽかぽかしてて気持ち良かった〜晴れ

1-2010.12 019.jpg

2-2010.12 034.jpg

いつもの海にやってきましたリゾート

3-2010.12 002.jpg

テンションあがるとLUANAに絡む・・・
4-2010.12 003.jpg

5−2010.12 036.jpg

ジャイアンと同じやなひらめき

6-2010.12 037.jpg

怒りを静める為に瞑想中か!?LUANAファイトッ!!


ジャイアンHANAに試練がッ!!!

7−2010.12 047.jpg


頑張って水にすこ〜し入ってたけど結局ボールは取れずたらーっ(汗)
この後何度かトライしてたけどムリでした〜顔(汗)

8-2010.12 054.jpg
って思ってるのかどうだか・・・

9^2010.12 062.jpg

今日は気持ちイイから隣の公園まで行っちゃおうかな〜


隣の公園に小さい丘があってこれがなかなか登るのキツイ!

2010.12 065.jpg
2010.12 067.jpg

「はいはい。。。」

まあ3分もかかんない距離やけどなかなかイイ眺めで好きな場所かわいい

2010.12 070.jpg
2010.12 072.jpg

下ると芝生の広場で平日の昼間なんて誰もいなくてのんびりボールを満喫のHANAぴかぴか(新しい)

2010.12 103.jpg
2010.12 109.jpg

休みの日が天気イイとそれだけでラッキーGood

この前受けたわんわんドック(健康診断)の結果を聞きにに行ってきたひらめき

2人とも持病の膝と歯石が気になる程度で血液検査もエコーもレントゲンも問題なし手(チョキ)
HANAの背骨も前より悪化してそうもないし、LUANAの甲状腺ホルモンの数値もOK〜!!
良かった〜黒ハート


ニックネーム HANAママ at 19:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

幸せ

ゴロゴロ寝ている時はコの字で寝ます。
ちゃんと(?)ハウスで寝る時は丸まって寝ます。

101128_2138~01.jpg

いびきと共に珍しく舌出てました顔(ペロッ)

101128_2137~02.jpg


顔も緩みすぎです眠い(睡眠)こんな顔を見てると私の顔も緩みます顔(メロメロ)


ニックネーム HANAママ at 11:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする