2011年01月13日

お散歩

お休みの日のイイ散歩コースぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

家からMY DOGまで30分弱を往復!(MY DOGで休憩アリ)←コレ大事ひらめき

P1030203.JPG
Let's go〜黒ハート

いつもは「踏み切り」を通らないルートだけど今日初めて踏み切りを渡ってみたひらめき
HANA・・・めっちゃビビッてたな・・・笑顔(イヒヒ)

MY DOGで休憩してランでちょっと遊んで・・・
P1030192.JPG

P1030193.JPGP1030195.JPG

ちょろっと走って・・・
真剣な眼差しのHANA

P1030198.JPG

視線の先は・・・
P1030199.JPG

お店でお菓子を頂きましたるんるんるんるん

すごい勢いで食べてたな・・・。HANA&HANAママダイエット中なのに2人ともついつい食べちゃうのよねェ〜顔(イヒヒ)


P1030190.JPG
「お菓子サンキューGood

お菓子くれるからHANAはマスター大好きになってます黒ハート



ニックネーム HANAママ at 18:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

パリパリ

以前から気になってたHANAの鼻・・・目


TS3Q0065.jpg

上の方がパリパリ・・・ガサガサ・・・たらーっ(汗)
何かないかな〜??っと思ってたら良いもの発見ひらめき

TS3Q0067.jpg

『馬油』です。
無添加やし優しいから良さそうぴかぴか(新しい)
『塗ってしばらくおいて拭き取ろう』っと思ったけど、塗った途端必死にぺろぺろ舐められました・・・あせあせ(飛び散る汗)

TS3Q00710001.jpg

ちょっとしっとりしてマシになったケド顔(イヒヒ)

今度はHANAが寝てる時に塗る事にしようGood



ニックネーム HANAママ at 11:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

猪肉

母の実家から大量にもらったぴかぴか(新しい)猪肉ぴかぴか(新しい)
110107_0631~01.jpg
与えた事なかったけど猪肉が大量でHANA達のお肉を購入できない!!
という事態になったのでせっかくなのでHANA達のご飯にエサ

アクが強いイメージだったので今日はコトコト煮込んであげましたGood

110107_0659~01.jpg

110107_0659~02.jpg
110107_0700~01.jpg
心配なく完食!!
っていうかLUANAは今までご飯残した事1回もなし目
HANAはヘルニアの時に1回だけ食べなかった事あるけど、LUANAは大きな病気もないしね手(チョキ)
この2人がご飯拒否したらきっとただ事じゃないと私は思ってるよ・・・ひらめき
他に症状なくても病院行くかもな・・・笑)


猪肉について調べてみたGood
猪はビタミンB群が豊富上上
鉄分も豊富で貧血や冷え性にも効果あり。
牛と比べてカロリーも低いし、不飽和脂肪酸も豊富で血をサラサラにしてくれる効果も上

って書いてたら私も食べなアカン気になるな〜っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まだ大量にあるしこれから2人のご飯は猪率上がるなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


お腹いっぱいで伸び〜て休憩中〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

110107_0810~01.jpg

ゲゲッ!!!

110107_0811~01.jpg

何回撮り直しても白目だったよぉ〜顔(え〜ん)
ぎゃぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム HANAママ at 11:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする