2011年01月21日

ガマン

今日も寒いけど日が当たるとポカポカ気持ちイイね~晴れ

P1030249.JPG

「待て」の2人ぴかぴか(新しい)
1−P1030255.JPG
おっ!やるね!!

2−P1030254.JPG

LUANAのやる気が。。。
3−P1030253.JPG

なくなった・・・たらーっ(汗)
でもHANAずっと同じ姿勢!!かしこ〜い!!目


最近のLUANAはなぜか。。。
P1030264.JPG

やたらとHANAにマウンティングたらーっ(汗)
コレ頭に乗っかってるしっどんっ(衝撃)
P1030266.JPG
P1030268.JPG

あ〜ぁたらーっ(汗)HANAすねるわダッシュ(走り出すさま)
そりゃ怒るわ・・・バッド(下向き矢印)
P1030259.JPG

そして・・・文句言いに来たわ顔(汗)

そうそう!今日2人が着てるのおNewなんよGood

LUANAはRich Dog
TS3Q00750001.jpg

HANAはBunitec
TS3Q0077.jpg

HANAはホンマにピ〜ッタリサイズやったんやケド・・・

P1030248.JPG

動いたらファスナー開いてきた!!!笑)

ぴったりすぎたかな!?笑!!



ニックネーム HANAママ at 23:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする