2011年03月15日

東北地方太平洋沖地震

この度の地震で被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。

1日も早く落ちついた生活が取り戻せる事
ただただ祈っています。


ブロ友のKuuipoさん、
大変な状況だと思いますが体調に気をつけて頑張って下さい。


1人でも多くの人が
一匹でも多くのワンコ達が救出されますように。



今自分に出来る事を微力ですが行い、
常にアンテナを張り
普段の生活を行い
出来る事があればすぐに行動していきたいと思っています。


大阪は緩い揺れが長く続いた程度でしたが
仕事中だった私は家に帰るまで少し不安を感じました。

そして防災グッズ等全く用意をしていないことも気づきました。。。
もちろん早速準備しました!


東京も停電で大変なようです。。

予報では今日から天気は悪くなるようです。

大阪にできるだけ多くの雨が降って関東や被災地の天気が出来るだけ安定しますように☆


神様お願いっっ!!!
ニックネーム HANAママ at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする