2011年04月04日

今日は休みでゆっくりお散歩〜犬(足)

お散歩途中で友達の家に寄ってしゃべり出したら止まらんくなって2時間しゃべってた・・・顔(汗)
HANAも最初はウロウロソワソワしてたけど最後はあきらめて寝てた…顔(イヒヒ)


しゃべるだけしゃべってお散歩再開犬(足)

桜が5分咲きでしたかわいい

2011-04 002.jpg
2011-04 003.jpg
2011-04 005.jpg2011-04 006.jpg

天気がよくて気持ちイイな〜晴れ



12011-04 011.jpg


週末には満開の桜が見れるやろうな〜ぴかぴか(新しい)


2011-04 028.jpg2011-04 029.jpg

満開になったらまた見に来ような〜黒ハート
普段はべつに「花が好き!」とか思えへんけど桜ってなんかテンション上がるな〜るんるん
なんかピンクでかわいいし黒ハート
ポカポカして気持ちイイからかな〜るんるん


2011-04 026.jpg



ニックネーム HANAママ at 18:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする