2011年05月20日

バラ

今日は休み。溜まった疲れを癒すべく夕方までダラダラー(長音記号1)ウトウト眠い(睡眠)

夕方ブラブラ散歩へ〜犬(足)

P1030551.JPG
シロツメクサ黒ハート
HANA女の子っぽくてかわいい〜黒ハート


P1030550.JPG

って褒めたらコレ顔(汗)

散歩中に偶然小さなバラ園(?)発見exclamation×2

P1030552.JPG
P1030553.JPG

赤いのも綺麗に咲いてたかわいい
P1030557.JPGP1030561.JPG

バラって難しいっていうよね。
ココも綺麗に咲いてるのと残念・・・って感じのと両方あったなたらーっ(汗)

イイ香り〜顔(メロメロ)
P1030564.JPGP1030565.JPG


昨日職場の後輩からNYの土産がexclamation&question

a0109656_15272820.jpg

阪急の物産展でした顔(イヒヒ)

110519_1622~01.jpg

M&M'sのチョコが乗ってるよ!!しかも結構大量に・・・がく〜(落胆した顔)
写真じゃ分かりにくいけどクリームももりもり乗ってるよー(長音記号2)

ま・・・ぺロッと食べたけど・・・顔(ペロッ)


ニックネーム HANAママ at 20:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

昨日は飼い主久しぶり(10年ぶりくらい)に甲子園へ行きました野球

調子に乗って『耳』買ったんで・・・


下下下


TS3Q0090.jpg

ん゛−−−−っ!!!可愛すぎるぅ〜黒ハート黒ハート



ニックネーム HANAママ at 21:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

アドベンチャーワールド

サービス業なのでGWは関係なし。

3日休みで友達とBBQしたくらい・・・リゾート

画像 003.jpg

子供(ニンゲン)一緒だったのでHANAもご機嫌で遊んでたけど写真は余裕なし!

で!昨日は急に思い立って白浜アドベンチャーワールドへ!電車
特急に乗って2時間!食べて・・・食べて・・・しゃべってたら着いたグッド(上向き矢印)

白浜駅でツッコミどころ満載な看板発見ひらめき

110509_1721~01.jpg
白浜駅利用の際はチェックしてね(?)笑


まずは・・・イルカショー!!!
私はココのイルカショーメッチャ好き!
大人になってからこのショーで泣いた確立100%exclamation×2

画像 018.jpg

今回も連れが苦笑するくらい泣きましたたらーっ(汗)
だってお姉さんとの愛がある感じとBGMが…もうやだ〜(悲しい顔)

ショーのテンションで子どもに混ざって画像 028.jpg

アドベンチャーワールドといえば!

画像 032.jpg
パンダ〜!!!かわいかった〜♪この日は暑かったから室内にしかいなかったけど顔(汗)

画像 039.jpg
頭かじられてるみたい〜!!

スペシャルバスでサファリツアー!!
画像 045.jpg

このバスに乗るとキリンに餌をあげる事ができますぴかぴか(新しい)

でも遠くにいるキリン…ガイドさんがどうやって呼ぶんやろ??
画像 048.jpg

お兄さん「キリシロー!!おーいッ!!」ってめっちゃ普通に呼んだ!笑
「皆さんも呼んでください」っていうから「キリシロー」って呼んだら後ろにいた若者に白い目で見られた顔(イヒヒ)

でも!!画像 049.jpg
来た〜!!!

画像 055.jpg
まつげフッサフサでうらやましい〜黒ハート

熊さんが温泉のように池に浸かってたり・・・
画像 069.jpg画像 071.jpg

ツアーでライオンの宿舎(?)にも見学!

画像 079.jpg

チーターも!画像 074.jpg

アシカショーや・・・画像 085.jpg

白熊〜!!画像 087.jpg

画像 092.jpg
置物じゃないよ上上

ゾウにも餌あげたりるんるん
画像 104.jpg

お決まりの・・・

画像 106.jpg

夕方とれとれ市場に寄って画像 097.jpg

美味しかった〜黒ハート

画像 107.jpg

・・・・たらーっ(汗)


動物たちに癒された休日でしたかわいい
ニックネーム HANAママ at 23:58| Comment(4) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする