2011年06月03日

鼻水

今日は梅雨の中休み〜るんるん

夏になると行きにくい海に今のうちに来たよぴかぴか(新しい)
P1030599.JPG

「わーーーーいッ!!」
P1030600.JPG

P1030588.JPG

で、散歩してたら海でゴールデンが泳いでたexclamation
「さすがレトリバー!」って呑気に思ってたら飼い主さんがなんだか必死な感じexclamation&question
よく見るとワンコどんどん泳いで沖へ沖へ。。。どんっ(衝撃)
対岸に行くんちゃう!?って思うくらいのスピードでたらーっ(汗)
海鳥を追いかけてる感じで・・・ー(長音記号1)
見ててヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

飼い主さん必死に良い戻して無事帰ってきたけど顔(イヒヒ)
見てて焦った〜あせあせ(飛び散る汗)

散歩中の1コマぴかぴか(新しい)

P1030602.JPG
ご機嫌なHANA・・・ひらめき

P1030608.JPG

ん゛?!?

P1030605.JPG

鼻水出すぎじゃない・・・たらーっ(汗)



ニックネーム HANAママ at 22:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする