2011年06月13日

こんぴらさん

金曜日香川県へ行ってきました。

着いて。。。まずはご飯!!

IMG_1776.JPG

鯛しゃぶ〜黒ハートめちゃウマ〜黒ハート

お腹いっぱいになったところで、うどん作り体験Good

IMG_1797.JPG

音楽にあわせて踊りながら足で生地を踏み踏み〜犬(足)
これが結構しんどい!汗かきながら必死に踊る私たち・・・顔(汗)

IMG_1788.JPG


うどんを作った後はこんぴらさんへ!
785段の階段を勢いよく登るよ〜グッド(上向き矢印)

IMG_1804.JPG

パワーには自信アリの3人!往復1時間半くらい・・・ってガイドブックには書いてたけど。。。
なんと。。。

20分で登った〜exclamation×2もぅ本気!必死!!笑
汗と息切れハンパないッどんっ(衝撃)

最後の100段くらい垂直!?って位急で。。最後の5段はホンマきつかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


汗をかいた後に。。。ひらめき
IMG_1842.JPG

コレ食べたら嫁いけんのか!?って言いながら女子3人いただきました顔(ペロッ)

2人へお土産プレゼント
P1030616.JPG

P1030614.JPGP1030615.JPG

いつも普通に人間用うどんあげてるけどねエサ

P1030619.JPG


無味!だったけど2人は喜んで食べてたなー(長音記号2)
うどんは今度ご飯にしよな〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム HANAママ at 01:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする