2011年07月26日

迷子札

気がつけばもう7月も終わろうとしてる・・・たらーっ(汗)早すぎるっ!顔(え〜ん)

6月だったLUANAのお誕生日に「お金渡すから好きなもの買い〜」って男前な事を言うてくれた友達るんるん
「気持ちだけで・・・」なんて事言うはずもなくー(長音記号1)買ってもらいましたグッド(上向き矢印)

P1030663.JPG
P1030664.JPG

ハワイアンジュエリーの迷子札〜リゾート黒ハート

私のネックレスにしたい位可愛いんですけど〜顔(メロメロ)
お散歩以外は首輪をつけていない2匹。
散歩のときじゃなくてももし大きな地震が来て家が壊れて・・・
とかを震災以来気になっていたのでドッグメタル
と一緒にずっと付けとくようにしました。

DSC_0039.JPG
DSC_0042.jpg



「ありがとう〜♪♪」
DSC_0043.jpg
ニックネーム HANAママ at 12:32| Comment(2) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

『目標120万人』

header_logo.gifこのマークでおなじみのWWFジャパンで署名を求めています。




自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するために
変えよう!「エネルギー基本計画」
               ↑↑詳しいページへジャンプできます

簡単な事ではないとは思う。
今いきなりすべての原発を止めと生活が出来るの?とも思う。
でもこのままうやむやに使い続ける事にも不安が残ると思う。

段階的に原発を廃止して将来自然エネルギーだけで生活を出来るように。



目標は120万人。日本の人口の1%
120万人もの人が1つの政策の改善を訴えた例は過去にほとんどないようです。
今回の福島の問題を2度と繰り返さないために。
これからの未来へ繋がる地球の自然と
子どもたちの未来のために。


一次締め切りは8月末

皆さんのご協力をお願いします!!



ニックネーム HANAママ at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

省エネカット

気がつけば7月・・・

今日は雨で涼しいけど天気のイイ日は真夏の暑さあせあせ(飛び散る汗)
あせあせ(飛び散る汗)

HANAもLUANAも毎日暑そうに過ごしています顔(汗)
お散歩犬(足)もサマータイム導入で毎朝6時に出発Good


ちょっとでも涼しく過ごす(?)為にひらめきLUANAをサマーカットしましたグッド(上向き矢印)


MYDOGでお願いしましたるんるん

P1030682.JPG

顔はそんなに変化なし・・・でも・・・

P1030654.JPGP1030660.JPG

しっぽは残してあとはスッキリバッサリ刈ってもらいましたるんるん


可愛い〜黒ハート涼しい〜黒ハート(見た目)


怖がりのLUANAトリミング中もかなりビビッてたみたいふらふら

P1030657.JPG


おつかれさま〜顔(イヒヒ)




ニックネーム HANAママ at 16:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする