2011年10月15日

朝から病院へ〜。

小さい咳がスッキリ治らない。。
あと鼻水もまた大量に。。ふらふら

普通の犬より鼻の穴も小さいしBUHIの中でも狭い方かも。。
で、頑張って吸ったり吐いたりするから炎症を起こしやすいのでは。。。
との診断でした。
鼻水も検査してもらったけど菌とかいなかったみたいやし。

DSC_0081.JPG

ハーネスGETしましたるんるん
エフビーさんに問い合わせしたらオレンジが在庫あったので送ってもらいましたぴかぴか(新しい)
オレンジかネイビーがよかったから丁度よかったよ〜Good

HANA首細いからちょーっと大きかったけどたらーっ(汗)


DSC_0067.JPG
秋といえば栗栗〜黒ハート
HANAもLUANAも栗大好きるんるん
最近剥かなくても分かるようでずーーーーっと見つめてます。顔(汗)
ニックネーム HANAママ at 13:18| Comment(3) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする