2012年03月14日

初手術

今日はHANA初めての手術でした。

朝からいつもどおり散歩へ〜

2.JPG

めっちゃイイ天気!絶対HANAも大丈夫!

1.jpg

この顔見てたら大丈夫そう〜!!笑


で迎えに行って先生の「HANAちゃんのお腹の中すごかったんですよ〜」の一言。

なんでも・・・
普通お腹を開けると筋膜があり、それをあけると臓器が見える・・・
はずが・・・
HANAは大網が臓器を包んでいて癒着していたらしい・・・たらーっ(汗)しかも結構厚めに。。。

HANAは今まで手術の経験もないことから
以前なにかの拍子に内臓に損傷がおこり、それを守るためにこうこうなったのか・・・
と考えるのが妥当かという事でした。
「なんかあったのに自力で治したって事?」って聞くと先生も苦笑いで「そうですね〜」とおっしゃってました。。。笑
とにかく無事に帰ってきてよかった〜☆

避妊手術・腫瘍摘出と軟口蓋の切除とお鼻を広げる処置。。。
無事すべて終えました。

3.JPG

初めてのエリザベスに困惑・・・。そして
帰ってきた安心感からか帰宅直後に粗相・・・顔(イヒヒ)
そんなことくらいどうでもイイわ〜!!!
はぁ・・・ほっとした黒ハート
ニックネーム HANAママ at 21:46| Comment(4) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする