2011年11月13日

元気です

最近フェイスブックを始めてブログさぼってますがみんな元気です。

飼い主は初ベトナムへ行ってきました黒ハート

P1030991.JPG
思い描いてたアジア!!でした。
食べ物も美味しいし楽しめましたわーい(嬉しい顔)
ハロン湾へ行ってきましたるんるん

P1030819.JPGP1030932.JPG
自然に出来た幻想的な鍾乳洞にも行きましたひらめき



ベトナムといえば・・・・

DSC_0146.JPG

寝てるのを邪魔されて超不機嫌顔・・・たらーっ(汗)
ニックネーム HANAママ at 18:13| Comment(4) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

アドベンチャーワールド

サービス業なのでGWは関係なし。

3日休みで友達とBBQしたくらい・・・リゾート

画像 003.jpg

子供(ニンゲン)一緒だったのでHANAもご機嫌で遊んでたけど写真は余裕なし!

で!昨日は急に思い立って白浜アドベンチャーワールドへ!電車
特急に乗って2時間!食べて・・・食べて・・・しゃべってたら着いたグッド(上向き矢印)

白浜駅でツッコミどころ満載な看板発見ひらめき

110509_1721~01.jpg
白浜駅利用の際はチェックしてね(?)笑


まずは・・・イルカショー!!!
私はココのイルカショーメッチャ好き!
大人になってからこのショーで泣いた確立100%exclamation×2

画像 018.jpg

今回も連れが苦笑するくらい泣きましたたらーっ(汗)
だってお姉さんとの愛がある感じとBGMが…もうやだ〜(悲しい顔)

ショーのテンションで子どもに混ざって画像 028.jpg

アドベンチャーワールドといえば!

画像 032.jpg
パンダ〜!!!かわいかった〜♪この日は暑かったから室内にしかいなかったけど顔(汗)

画像 039.jpg
頭かじられてるみたい〜!!

スペシャルバスでサファリツアー!!
画像 045.jpg

このバスに乗るとキリンに餌をあげる事ができますぴかぴか(新しい)

でも遠くにいるキリン…ガイドさんがどうやって呼ぶんやろ??
画像 048.jpg

お兄さん「キリシロー!!おーいッ!!」ってめっちゃ普通に呼んだ!笑
「皆さんも呼んでください」っていうから「キリシロー」って呼んだら後ろにいた若者に白い目で見られた顔(イヒヒ)

でも!!画像 049.jpg
来た〜!!!

画像 055.jpg
まつげフッサフサでうらやましい〜黒ハート

熊さんが温泉のように池に浸かってたり・・・
画像 069.jpg画像 071.jpg

ツアーでライオンの宿舎(?)にも見学!

画像 079.jpg

チーターも!画像 074.jpg

アシカショーや・・・画像 085.jpg

白熊〜!!画像 087.jpg

画像 092.jpg
置物じゃないよ上上

ゾウにも餌あげたりるんるん
画像 104.jpg

お決まりの・・・

画像 106.jpg

夕方とれとれ市場に寄って画像 097.jpg

美味しかった〜黒ハート

画像 107.jpg

・・・・たらーっ(汗)


動物たちに癒された休日でしたかわいい
ニックネーム HANAママ at 23:58| Comment(4) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

HAWAIIそのC

最終日〜黒ハート
朝からカピオラニ公園でヨガの予定が朝から雨・・・雨
なのでやっぱりアラモアナでお買い物顔(イヒヒ)

でも昼からはめっちゃ晴れました〜晴れ

P1010791.JPG

今日はちゃんと車(セダン)走ってま〜すGood
P1010792.JPG

お昼ごはんはテディーズバーガーファーストフード
P1010794.JPGP1010796.JPG
すごい顔・・・

Bigestコンボをオーダーしたけど2人でも食べきれず・・・たらーっ(汗)

ご飯を食べてからカピオラニ公園へ〜四葉

P1010802.JPG
P1010812.JPG

kuuipoさんのブログで知ったゲイビーチ黒ハート
なにげなーく通ってきましたよっ!!kuuipoさんGood

クヒオビーチで勇気を出してビキニで南国気分を満喫しましたリゾート

P1010815.JPGP1010836.JPG

綺麗すぎる空!!!

P1010837.JPG
やば〜いっ!!!

帰りにまたヨーグルトGood
P1010843.JPG

虹発見〜虹虹
P1010842.JPG

夜ご飯はまたまたチーズケーキファクトリー手(チョキ)
P1010853.JPG
4日間暴飲暴食のHANAママ顔(え〜ん)2日目にあごにできたデッカイ「食べすぎニキビ」は日に日に成長し爆発寸前で日本に帰国となりました顔(汗)

今回も激安ホテルだったので部屋からは特に綺麗な夜景もなく・・・(もちろん海はみえません)笑
P1010865.JPG
ビミョ〜あせあせ(飛び散る汗)

今回思ったのはわんこ連れが増えたな〜って事ひらめき
見るたびにHANA&LUANA を思い出してちょっと切なくなったなあせあせ(飛び散る汗)

フレブルは会わなかったケドパグはいた黒ハート

暑いのに大丈夫なのか?日本より湿度ないから大丈夫?じゃいつかHANAと来れる?でも飛行機乗れないから無理か・・・たらーっ(汗)とかいろいろ考えちゃいました犬(笑)


毎回洋服買うけど結局着ないので今回はコレプレゼント
P1010907.JPG
わんこクッキー付きのレイかわいい
P1010880.JPGP1010885.JPG

よくお似合いでハートたち(複数ハート)
夏に首輪にして写真撮ろうと99¢で買ったレイが帰国すると見当たらず・・・たらーっ(汗)
(絶対スーツケースに入れたのにな・・・顔(泣)

で今回のHitアイテム顔(メロメロ)

P1010905.JPG
HAPPY HALEIWAで発見〜ぴかぴか(新しい)

見つけた瞬間テンションあがりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年はコレでお散歩しちゃお〜っ顔(ペロッ)

今回もあっという間の4泊6日でした顔(笑)
やっぱりHAWAIIは気持ちよくて楽しくて大好きな場所でした虹
あ〜っ!!今すぐにでももう1回行きた〜いリゾート




ニックネーム HANAママ at 16:28| Comment(2) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAWAIIそのB

3日目〜晴れ
前日の夜ニュースで「津波」と聞こえてきてはいたのですが気にしていなかった私・・・ー(長音記号2)
朝起きてホテルの隣のフードパントリーへちょっと買い物へ出ると・・・Σヽ(゚Д゚○)ノなんじゃコリャ〜!!!!
P1010769.JPG

長蛇の列!!入場制限してるしっ!!
りんご食べたかっただけなのに・・・買えず・・・たらーっ(汗)
ABCストアも全部閉まってるし・・・開いてる店はどこもすごい行列・・・ふらふら
なんで・・・???
と不思議に思いながら歩いているとホテル前のデニーズで張り紙発見exclamation×2
津波でクローズ!!って書いてるやんっ!!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

部屋に戻ると紙が入ってましたひらめき
P1010774.JPG

よくわからんけど10時には4階以上に非難しろって書いてるな・・・(たぶんたらーっ(汗)

しかたないので部屋でゴロゴロ〜っと過ごしました顔(汗)
普段はせっかくのハワイでの時間を少しも無駄にしたくないから朝から晩まで遊んでるから良い天気なのに部屋いるなんてある意味超贅沢な時間でしたるんるん

10時を過ぎるとホントに人が誰もいなくなりましたひらめき
P1010771.JPGP1010772.JPG

こんなワイキキありえな〜いexclamation×2

現地の方いわく
あのNYのテロの時でももう少し外に人がいたとの事たらーっ(汗)
ある意味スゴイ貴重な体験ができました顔(イヒヒ)

お昼を過ぎても何も起こらなかったので買い物に行くことにるんるん
・・・が・・・どこも開いてな〜い!!顔(なに〜)
DFSまで閉まってるしっ!!
うろうろしてたら『spark』が開いてた∩(´∀`)∩ワァイ♪

日本人大集合で大盛り上がりでした顔(イヒヒ)

夕方にはどこのお店も開いたので無事予定通りエステを満喫して夜ご飯も食べることができましたGood
P1010787.JPGP1010786.JPG
あのままやったら飢え死にするとこだったわ・・・顔(汗)




ニックネーム HANAママ at 15:02| Comment(2) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAWAIIそのA

2日目〜リゾート

朝から晴れっexclamation×2よしっGood

この日はウェット・アンド・ワイルド・ハワイへ行きましたかわいい(なんでハワイに来てプールやねん!海行けよexclamation&question

P1010738.JPG

南国とはいえHAWAIIも今は一応冬期なので午前中はちょっと寒かったですがバッド(下向き矢印)でもお昼間は晴れたので遊びまくりました〜晴れ
P1010753.JPGP1010754.JPG

日本にはない(!?)
P1010744.JPG

激しい波が出るプールがサーフィンができるんですぴかぴか(新しい)
日本ならヘルメット着用されそうな激しさでした顔(イヒヒ)

P1010751.JPG
ゆきちゃん激しく水をかぶってます!!



夕方ワイキキビーチでまったりぴかぴか(新しい)P1010764.JPG

夕日を撮り過ぎて(?)カメラが使用不能になりました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(次の日には治っててよかったケド・・・)・・ので「チーズケーキファクトリー」での夜ご飯はカメラなし・・・顔(汗)


ニックネーム HANAママ at 14:36| Comment(2) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする