2012年01月12日

やぱり海!

今年初海〜!

P1040036.JPG

寒いけど風ないし日が当たると気持ちいい〜虹


ゴキゲンにボール遊び!!

P1040044 の補正.JPG

で・・・決定的瞬間!!

P1040016.JPG


かーらーのー!

P1040008.JPG


舌どうなった!?笑


P1040049.JPGP1040010.JPG


今年もいっぱい海来ようね〜顔(笑)


ニックネーム HANAママ at 21:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします♪♪

DSC_0260.JPG
DSC_0264.JPG


お正月も仕事なので正月らしい事は何一つしていないのですが。。。
なぜか体重だけはしっかり増えておりました。。笑

今年も仲良くまったりした毎日を過ごしたいと思います。

ニックネーム HANAママ at 20:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

☆★☆Merry Christmas☆★☆

あっという間にクリスマスクリスマスイヴ〜!!

今年は2匹にバースデーケーキを作ったよ〜♪♪

DSC_0239.JPG

卵と小麦粉だけで作ったスポンジに水きりしたヨーグルトを塗っただけ〜Good

超カンタン!!!

DSC_0241.JPG
なぜか直視出来ない様子のLUANAとひらめき

DSC_0246.JPG

穴あきそうな位ガン見のHANA顔(イヒヒ)

正反対やな。。。笑

一瞬で2匹とも完食!!食い意地と食べる勢いは2匹とも共通してるな。。。


あぁ〜サンタさん私にも来ないかなぁ〜ぴかぴか(新しい)

DSC_0236.JPG

トナカイ爆睡してるから無理かぁ〜exclamation&question


みんなもステキなクリスマスを〜黒ハート






ニックネーム HANAママ at 19:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

もう9月ですよ

HANAの鼻水すっきり治りました〜Good

心配してた副鼻腔炎でもなくお薬飲んだらあっという間に治まりましたくすり
お薬って・・・すごいな・・・と改めて思いました。
頼りすぎは良くないと思うけど、上手に使わないとねひらめき


FxCam_1315702266958.jpg

台風の後すっごくカラッとして涼しくなったなぁ〜って思ったけど、
それも一瞬。。。真夏の暑さの大阪たらーっ(汗)


相変わらずダラダラ〜眠い(睡眠)ゴロゴロ〜ー(長音記号1)と過ごしているHANAです。


FxCam_1315702182248.jpg
ニックネーム HANAママ at 10:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

鼻水

少し前からHANAのくしゃみと鼻水が気になっていた。
少し前まで寝起きや朝の散歩中に気になる程度だったのが
最近はひどくなってきて、「ぐしゅんぐしゅん!」=鼻水
だったり、ひどい時は「ぐしゅぐしゅぐしゅーーーん!!!」=大量鼻水に・・・ふらふら

DSC_0056.JPG

鼻水もサラサラの透明から白いネバっとしたのに変わって、くしゃみ後は顔にびよ〜んと伸びてべったりついてる事も・・・。
これはヤバイな〜と病院へ。
副鼻腔炎かな・・・と不安だったけど検査の結果そんなにひどくもないとのこと(ホッダッシュ(走り出すさま)

炎症してるのと少し菌もみられたので抗生物質と消炎剤で様子見です。

薬を飲んだらピタっと止まるけど切れてくるとまだ少しでるかな・・・。
早く良くなると良いんやけどぉ・・・顔(汗)

ニックネーム HANAママ at 21:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする