2011年07月26日

迷子札

気がつけばもう7月も終わろうとしてる・・・たらーっ(汗)早すぎるっ!顔(え〜ん)

6月だったLUANAのお誕生日に「お金渡すから好きなもの買い〜」って男前な事を言うてくれた友達るんるん
「気持ちだけで・・・」なんて事言うはずもなくー(長音記号1)買ってもらいましたグッド(上向き矢印)

P1030663.JPG
P1030664.JPG

ハワイアンジュエリーの迷子札〜リゾート黒ハート

私のネックレスにしたい位可愛いんですけど〜顔(メロメロ)
お散歩以外は首輪をつけていない2匹。
散歩のときじゃなくてももし大きな地震が来て家が壊れて・・・
とかを震災以来気になっていたのでドッグメタル
と一緒にずっと付けとくようにしました。

DSC_0039.JPG
DSC_0042.jpg



「ありがとう〜♪♪」
DSC_0043.jpg
ニックネーム HANAママ at 12:32| Comment(2) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

カラーとカタンドッグメタル

お誕生日にサイズ間違いをしたLUANAのカラー&リードプレゼント

サイズのお直しから返ってきました〜(*^ワ^*)

P1020730.JPG

一緒にもう一個カラー&リードを購入〜(●´艸`)

P1020731.JPG


かわいい〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

で、カラー&リードを購入したchienで発見したカタンドッグメタルひらめき
P1020726.JPG

ノミダニを予防できるらしいけど、なぜかというと・・・

地球の磁場を利用して非常に微弱な電磁波を発生させます。
その微弱な電磁波を発生させるメカニズムは、カタンドッグ・メタルが犬・猫の首に付けられて“揺れる”こと、そしてレンツの法則によって発生する非常に僅かなフーコー電流・・・

・・・・

・・・・

・・・・

私には全く意味わかんないんであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)コチラのHPでどうぞGood

『ノミダニ』としか記載されていないので「すべての種類のノミダニに効果があるのか??」と問い合わせてみたところ下下


メーカーは、正しく使用すれば95%以上の確率で
予防出来ると説明しております。
ですので、犬猫につくノミ&ダニを対象としておりますので
全ての種類に効果があるのか確信は持てません。

という返事。ってことはワンコにつくノミダニはどの種類も効果ありって事よね??


「1匹につけたフロントラインをもう1匹が舐めたら・・・」と思ったら怖くなってから2匹と使っていません。
なのでとりあえず、『信じるものは救われる!?』
ものは試しで購入してみましたぴかぴか(新しい)

P1020733.JPGP1020738.JPG

小さくて邪魔じゃないし猫(足)
ホントに効果あったら良いのにねぴかぴか(新しい)







ニックネーム HANAママ at 17:11| Comment(4) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

COACH

COACHで働いてる友達に2匹へスカーフをもらった〜プレゼントヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

2010.7 009.jpg

早速巻いてみた〜るんるん

2010.7 001.jpg2010.7 005.jpg
2010.7 007.jpg2010.7 004.jpg


あらオシャレ〜黒ハート
なんちゃってセレブ犬〜かわいい

ありがとうね〜ハートたち(複数ハート)

ハマッてるゼリー作りひらめき

P1020691.JPG

メロンですGood

薄めてゆるく固めてみました手(チョキ)

P1020692-1.JPG

 
ニックネーム HANAママ at 12:53| Comment(3) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

あったかグッズ

寒い日が続きますね〜あせあせ(飛び散る汗)

飼い主も寒いの大嫌いですがヘルニアには冷えは大敵!ということで温かグッズを購入〜プレゼント



BUHIXのダウン〜黒ハート黒ハート

色は迷ったケドパープルにしましたるんるん







お散歩から戻ってダウンを脱ごうとしたらめっちゃ温かかった!!
これで冬は乗り切れるねっGood


もう1つひらめき




去年も欲しいな〜と思いながら買わなかったIN MY LIFEのネックウォーマーかわいい



ほっかむりにもなりますよ顔(イヒヒ)


ちゃんとリードの穴もあるしお散歩にもOKやね黒ハート



ニックネーム HANAママ at 18:05| Comment(2) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

手作りプレゼント

放置中にお友達に頂いたプレゼントプレゼント

1つ目は・・・2匹のお揃いのお洋服〜黒ハート
今手芸にハマッてるHANAママの親友が作ってくれましたグッド(上向き矢印)


服091212_1348~01.jpg


わんこ用はかなり難しかったらしいです。
特にLUANAサイズは小さくて大変だったみたい顔(イヒヒ)

LU091031_1847~01.jpg

フードもついてて可愛いね〜顔(メロメロ)


HA091031_1848~01.jpg

HANAもサイズピッタリっ黒ハート

やっぱりお揃いは可愛いね〜ハートたち(複数ハート)

また作ってね〜わーい(嬉しい顔)




2つ目!!職場の後輩が作ってくれたのは・・・ぴかぴか(新しい)

okao091212_1349~02.jpg

フェルトで作ったHANAのキーホルダーるんるん

分かりにくいけど小さい!しかも!

namae 091212_1349~01.jpg

裏にはHANAって名前まで〜ひらめき

早速かばんに付けました黒ハート

今また新しいの作ってくれてるんやって〜ハートたち(複数ハート)
楽しみやな〜かわいい


2人ともホントにありがとう〜るんるんるんるん





ニックネーム HANAママ at 14:04| Comment(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする