2012年04月05日

桜咲く

今日は良い天気!!暖かい大阪〜晴れ

桜も一気に5分咲くらいまでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

FxCam_1333588054699.jpg

フィラリアのお薬をもらいに行って帰りに散歩犬(足)
FxCam_1333589878700.jpg

FxCam_1333589768036.jpg

ベンチで休憩してたら気持ちよすぎて眠たくなってきたので退散犬(泣)

20120405_104451.jpg

HANAの経過は順調ですかわいい
鼻の糸は自然にポロッと取れるらしいのでまだ気になるみたいですが
お腹はきれいになってきましたGood
ニックネーム HANAママ at 11:45| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

泉南里海公園

祝日だった3日友達ファミリーとせんなん里海公園へいきましたリゾート

この公園初めて行ったけどめっちゃ広〜い黒ハート
イイ天気で気持ちよかった〜かわいい
お弁当持ってビール持って・・・るんるんるんるん


2010.10.09 015.jpg


バトミントンとかしたりしてぴかぴか(新しい)

HANAは子供たちに大人気でリードの取り合いになってましたわーい(嬉しい顔)

2010.10.09 003.jpg
2010.10.09 006.jpg



みんなビーチに行ったのに私はシートでHANAと爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

なので写真なしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2010.10.09 027.jpg

おっ・・・お疲れ〜っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム HANAママ at 00:38| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

公園

今日は久しぶりの休み〜!!


天気がイイから朝から公園へ行こうと甥っ子を誘ってみたるんるん
早速出発!!

2010.10.11 003.jpg

が・・・公園に行く前になぜかJ BOARDを買わされた・・・たらーっ(汗)

早速公園を散歩しながら練習してた。。。

と思ったらどんっ(衝撃)

2010.10.11 009.jpg

2010.10.11 011.jpg

2010.10.11 015.jpg

2010.10.11 017.jpg


ホンマに・・・たらーっ(汗)


でも帰ってきてから私は昼寝してたけど1人で練習してたみたいで起きたら乗れるようになってたひらめき

見てたら楽しそうなので練習してたら甥っ子より上手く出来てしまったGood
っていってもちょっと真っすぐ進めるようになっただけやけどあせあせ(飛び散る汗)

オトナ気ない私・・・顔(ペロッ)

悔しそうに明日から練習する宣言してたわ顔(イヒヒ)

2010.10.11 019.jpg

LUANA。。。それはないわ〜ー(長音記号1)


ニックネーム HANAママ at 22:31| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

2ヶ月ぶり

朝散歩は雨がパラパラ降ってたけどお昼頃からイイお天気晴れ

暑かった夏お預けだった二色浜へ行ってきました虹

P1030046.JPG

P1030047.JPG


久しぶりの海にご機嫌るんるん


浪打際はわかめが大量で遠くから見たら芝生(?)って感じやったなたらーっ(汗)


風があったからウィンドサーフィンしてる人がいっぱいひらめき

P1030050.JPG

HANAもジーーーっと見つめてたよぴかぴか(新しい)
P1030049.JPG


ゆっくり1時間散歩して最後までご機嫌グッド(上向き矢印)

P1030033.JPG


なかなかかわいく撮れたけど・・・

P1030043.JPG

逆光〜!!ふらふら



ニックネーム HANAママ at 00:24| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

久しぶり

今日は久しぶりにCherryCafeにいきました黒ハート

コレが食べたかったの〜るんるん

P1020958.JPG

ピオーネのワッフルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

桃のワッフル食べ損ねたけど今回は間に合ったぴかぴか(新しい)
P1020961.JPG
HANAも久しぶりのお出かけ〜ぴかぴか(新しい)


クリームのないトコを一緒に頂きましたわーい(嬉しい顔)

P1020960.JPG


夕方からHANAちゃんマッサージひらめき

2010.0822 047.jpg

昼間出かけたからウットリ夢心地の1時間〜黒ハート

ソファーの上でまったり〜ぴかぴか(新しい)

2010.0822 046.jpg

なぜかLUANAも一緒にマッサージしてもらってるしー(長音記号1)

右膝を庇うからか腰とか胸が張ってるってー(長音記号2)
見た目にも前足と後ろ足の筋肉のつき方全く違うもんな〜顔(え〜ん)

気持ちよすぎて最後はいびきかきながら爆睡・・・たらーっ(汗)

2010.0822 048.jpg

今日で6回コース終了〜ぴかぴか(新しい)

また時々お願いしようかね〜。
私もこまめにマッサージしてあげるからね〜!!



ニックネーム HANAママ at 22:42| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする