2010年08月26日

名水豆腐と川遊び

今日は奈良県吉野の『天川村』に行って来ました。

我が家から車で2時間・・・。山を超え、またまた山を越え・・・顔(汗)
ホントに合ってるのか?と思うくらい山道をひた走り、着いたところは山奥!空気が気持ちイイ!
山奥ってこんなに涼しいのかとビックリあせあせ(飛び散る汗)

天川村は『水の百選』に選ばれているお水が綺麗なところです。
天川村の大峰山は世界遺産にも登録されている場所ようで、巡礼の方が多くいました。
パワースポットをお散歩して(カメラを車(セダン)に忘れたたらーっ(汗)

TS3Q0004.jpg
お豆腐購入〜黒ハート
美味いに違いないっGood


帰りに綺麗な川で休憩〜るんるん

P1020945.JPG

水嫌いなHANA・・・すんなり入るはずもなし!

P1020944.JPG

P1020951.JPG


でもだんだん慣れてきたひらめき

P1020950.JPGP1020956.JPG


LUANAはというと・・・
P1020954.JPG

この顔!!!爆)

浸かったまま微動だにせずフリーズ!!
P1020955.JPG

後ろでHANAはご機嫌さんグッド(上向き矢印)


膝に負担の少ない水泳が出来るようになればイイのにな〜ぴかぴか(新しい)
今年の大阪は10月まで暑いらしいからまた川に来て泳ぐ練習しような〜かわいい

ニックネーム HANAママ at 20:41| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

マーブルビーチ

昨日から大阪めっちゃ暖かくなりました晴れ

イイ天気の日は海が見たくなります〜Good
今日はりんくうタウンのマーブルビーチへお散歩へいきました黒ハート

P1020371.JPG

グングン歩きますよ〜るんるん

P1020375.JPG
P1020378.JPG

P1020382.JPG

バーベキューしてる人がいっぱいでイイ臭い〜あせあせ(飛び散る汗)
イイ臭いに二匹も釣られる釣られるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしい〜顔(え〜ん)


天気のイイ日はバーベキューよね〜黒ハート
昼間から外でビールビール最高〜顔(メロメロ)
うらやましいから帰ってビール飲んじゃいました顔(ペロッ)
ニックネーム HANAママ at 21:27| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

やめられないとまらない

お散歩中のHANAのひとコマひらめき
1-P1010887.JPG

2−P1010893.JPG
3−P1010897.JPG
4−P1010896.JPG
5−P1010900.JPG
6−P1010895.JPG
7−P1010894.JPG

一心不乱に草を食す・・・顔(汗)
好みがあるようでこの草だけに執着している感じあせあせ(飛び散る汗)

「もう行くで〜」って言っても・・

8−P1010898.JPG

嫌そう〜な顔。。。さらには。。。

9−.JPG

キツめに「アカン!!」って言うと
10−P1010903.JPG


下出てるし・・・ダッシュ(走り出すさま)
変な草食べてアレルギー出たら困るし気をつけないとね・・・顔(汗)
ニックネーム HANAママ at 17:02| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ののとデート

今日はののと久しぶりにおデートでした黒ハート

まずはののの家からほど近い鶴見緑地公園でお散歩〜るんるんるんるん

1)P1010203.JPG

続きを読む
ニックネーム HANAママ at 23:56| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

川遊び

小雨の降る中…雨HANAを連れて川へ行ってきましたるんるん

今回遊んでくれたのはひらめき

(1)2008.0903 150.jpg
FRANKIEismのフランキーくん黒ハート

とおなじみののくん黒ハート

の&フラ2008.0903 019.jpg



続きを読む
ニックネーム HANAママ at 00:00| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする